スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月26日月曜日 

昨日は日本橋公会堂ですごい格調高い日舞の会を見ました。なんでかってゆうと、私の強力なスタッフでありますチームサウスウッドのあねさんがですね日本舞踊のエキスパーターラブレターターな踊り手だからですよ。静御前と忠信君の道行きを見たんですよ。日舞は凄い。シェイクスピアとドリフと同じ位凄い。今まで隠してましたがチーム・サウスウッドはスタッフ自体がアーティスト集団なのであります。今日は東大シェイ研教授とマブダチみたいに沙翁のお話ができて超嬉しかったです。タイタスは絶対作り直そう。来年4月25日、シェイクスピア祭の都内の大学で公演やります。詳細はまた。青山のT先生、ハムレットのVTRにつきましてはまた御連絡いたします

スポンサーサイト

コメント

『タイタス』

カフェ・アゲインでの公演がまだ未定で、リクエストは、という問いかけを読んだとき、
『タイタス』でパイを出すシーンで、実際に観客にパイが出たらいいなぁ、なんて思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/192-af26ee17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。