スポンサーサイト 


11月12日日曜日 

呪いが効果を発揮し今日は見事に晴れましたが小2がピクニックに憧れがあってピクニックって前から言ってた願いを叶えようとお昼を作って小2とピクニックに行きました。つっても家から5分の隅田川遊歩道です。家を出たらいきなり冬の到来を告げるかのようなビル風に見舞われしかも明日は新宿アントニーとクレオパトラだからピクニックのさなかにセリフを返そうかなと思ってたんですが隅田川を前にポケモンの絵の描いてある敷く奴しいてお昼を食いつつ寒くて頭が死にそうになりピクニックを遂行しようという働きしかしなくなりやがて小2が「こんな冬にピクニックってあたしたちくらいだよね」とか「ばかって言うより馬と鹿って言ったほうが悪口としてはいいよね」とかわけのわからないことを言うので今日は寒かったって記憶しか残っていません。mulasaque様そうかこれは日誌なんだ。ききこ様私の記憶では日記は心の叫びを書くんですよ。ぐわあああああもおいやだああああああ、とか、#4%67’&$!とか。明日早起きして新宿の稽古します。皆様足腰をお大事に!

スポンサーサイト

コメント

大阪は日曜日はあたたかでした。
日曜参観に行きました。

でも..夜はさぶくなって..

コタツを出して...ぬくぬくと..

はとまめ家夫様の実家より頂いた..おみかんを食べながら..

日曜日恒例の大河ドラマを見るふとまめ一家でございました。


遠くて見に行けないので..図書館で..

尺には尺を借りました。

オケイコ頑張ってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/19-c02d1869

