 


2月26日火曜日 

ミカエル様どうもありがとうございます。やってみます。
シーザーにつきましてはファンが多いから警戒しないと。と思いまして。シェイクスピアのシーザーは古代ローマ帝国の、今、本で見るような完全無欠のあのシーザーとちょっと違います。これはシェイクスピアが当時のお客さんに提供したサービス部分が入ってるでしょうが、欠点もいろいろある普通のカリスマです。シェイクスピアは陰謀の人達と風で動く市民を解りやすく書いています。が、全体としては明らかに全部「ジュリアス・シーザー」なんですよ。それ以上説明しますと多分長くなる一方ですんで。どうぞ見に来てください


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/174-ba695da6

