スポンサーサイト 


2月24日日曜日 

ローマのDVDはPanasonicDVD-RAMvideo240minのtipe4double sidedなんですがこれを私は開けることが出来ません。すいませんミカエル様これどうやって開けるのでしょう?
「ジュリアス・シーザー」につきましてはあらかじめお断り申し上げておきます。シェイクスピアの「ジュリアス・シーザー」は古代ローマ帝国のジュリアス・シーザー個人を表現した物語ではなく、そのカリスマの周りにいる底辺の人達の動きを扱ったお話です。ジュリアス・シーザー好きな方には誤解を招くタイトルです。また、シェイクスピア作品はあくまでエンタテイメントであって歴史劇といっても歴史を忠実に再現したものではありません。当劇団LSDはあくまでシェイクスピアの表現を忠実に再現するものであります。楠美津香

スポンサーサイト

コメント

同じDVDを見つけましたが、前記の2タイプとは違う物です。
PROTECT A、Bと書かれたすぐ上の小さな白い丸い部分を、
ペン先などでこっぱずして下さい。
Aと書かれたすぐ側面のギザギザを押しながら、
Bと書かれているほうをちょうつがいにして開けて下さい。

DVDは、背表紙を貼る側面の左右どちらかの端に爪を引っ掛けて開けるギザギザがついているか、
もしくは小さな丸い部分をペン先状の物で押しながらどちらかの端から開けるか、だと思います。
ちなみにわたしも開けられなくて、
ヨドバシへ持って行って教えてもらいました。
『ジュリアス・シーザー』のタイトルは間違いで『ブルータス』です、としたほうがいいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/173-f136905d

