 


2月18日月曜日 

先日、小3の小学校におきましてハムレットをやりました。多大なる御協力いただいたPTAの皆みな様と先生がたに感謝します。無数の加湿器を提供してくださった皆様、超感謝します。会場は1年生もたくさんおられたようなんですが、なんだかわかんないけど面白かったみたいですよ。3年生は完全に面白かったという感想を何人かから聞きましたので、自信をもって公言します。小学生に悲劇ハムレットは通用します。てえ事は喜劇なら絶対の確立で通用しますよ。その証拠にシェイクスピアを横目で見てドラえもん読んでたうちの小3が喜劇なら見ると言い出したではありませんか。目指すは全国小中学生の為のシェイ研です。現代ニッポンの小中学生をシェイクスピア通にしよう!とゆうプロジェクトⅩです。全国の先生方、御協力お願いします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/171-1fb6dbbf

