スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月16日水曜日 

横浜リア王以来冬物語の練習ばっかりやっててすっかり御無沙汰してます。超訳冬物語明日完成する予定です。札幌の皆様、今回初演です。つまり処女ですぜ。これはシェイクスピアの中ではわりかしマイナーな作品ですが完成度の高さはハイスコアと学会で評判の作品です。シェイクスピア晩年の作品です。数々の作品を超訳しました私も格調をカットしきれなかった位人類に不滅のシナリオです。だからこっちも覚悟をし、最高の舞台を作ろうと冬中これにかかりきり、実際ジムにすら行けなかった程です。舞台は勿論札幌です。冬物語ですから。悲劇で喜劇でホラーで大衆演劇です。しかも初演ですから何が起こるか解らないミステリーな舞台です。札幌の皆さんどうぞお時間ありましたら、ぜひ、遊びに来て下さい!

スポンサーサイト

コメント

うわ、負けた。
38度2分でした。それでも、なんとか冬物語観れたんでよかった。

美津香さんとお話できなかったのが残念。いろいろ聞きたいことあったのに!
でも、風邪をうつしちゃーいけないので、我慢しました。

美津香さんまたね~。


ばらせんそう。ハードそうですね~。
楽しみにしてますよ。

ゆうべ39度あったんですが、18日には治して伺います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/162-b4d3140f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。