スポンサーサイト 


12月18日火曜日 

リア王にお越しいただいた皆様どうもありがとうございました。あんなに湘南ラインが速いなんて池袋に実家があるのに私ははじめて知りました。東京にはもっと私の知らない事が山ほどあるんでしょうね。手帳を見たら1月リチャードずっとやってて途中薔薇戦争ずっとやってて12月リアの練習ずっとやってたワケで、どうりで今年は体が痛いと思いましたよ。BUT嵐が来ようが図書ボランティアには行くので今朝は中学校で寺山修司さんの田園に死すとロング・グッドバイを朗読しました。嵐が来ようがやめないのは図書室の先生が縁なしメガネの美女だからですよ。皆様お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

掲示板が変なので

掲示板に書いたのですが、消えたみたいなので、
今度はこちらに書きます。
16日にお渡ししたチケットは、入場の際に500円のドリンク代がかかります。念の為ご連絡まで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/159-79e25167

