 


12月2日日曜日 

このページは日記を書くつもりだったんですが、昔ながらの性分でネタを書かないといけないいんじゃないかってつい思うんですが、ネタだととても愉快な毎日じゃないと中々書こうという気が進まないんで本気で日記を書いたらどうだろう?とか考えるのですがそうするとまたそこで愚痴になっちゃあいけないし、とかアレコレ考えては書くのを躊躇しているのです。ここにつながる為にパソコンノートのコードをつなげるのがまず未だに慣れてはいないとお断りしておきます。うああああ台所がコワイ。台所がないとずっとシェイクスピアをやってられる。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/156-87b301e6

