スポンサーサイト 


11月8日水曜日 

昨日は日記を書くのを休んでしまいました。ちょっと脱走したのですがあんまり夜が寒いのですぐ帰ってきてしまいました。このページにたどりつくのに未だに機械に「ほにゃらら時間が切れました。再度ログインしてください」とか訳のわからない事を言われたりします。はとまめ様まだ部屋は戦場のメリークリスマスです。そのこころは戦場なんだけど台本が全体に散らばっててそこには面白い事が満載に書いてあるって訳。何大喜利やってる(ひとりツッコミ)静岡のききこ様メッセージありがとうございます。そんな私の過去の映像を持ってるんですか?恥ずかしいなあ。今、会ったら私と判別出来るでしょうか?浜口ジム効果で肩幅が別人だと思うんです。試しにいつかお会いしましょう。ところで字を大きくするのをあきらめた訳じゃないです。東京、即興で運動会がやれそうな秋晴れです

スポンサーサイト

コメント

[
色:FF33FF]色付きの文字[/色]
こんにちは。きき子です。b
 ビデオに関してですが、NHKより出ている「昭和芸人大全」というものです。私は持っているのではなく図書館にて借りました。
 今の美津香さんみてみたいです。
 背の高いのは変わってませんよね。実際、背の高さはどのぐらいですか。できたら教えてください。なんてまたコメントに書いてしまった。
 ビデオのほうは、VTR使われているのでご本人さん、美津香さんは知ってますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/15-616433c7

