スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月9日金曜日 

明日は小学校で楽しいおもちつき大会です。今日は広報取材で準備をしてる現場に行って、明日はお手伝いの係なので幼稚園の時に使ってた(門前仲町八千草のママでも散々使ってた)割烹着を発掘しました。
by tha way 来年のことを言うと鬼が笑うってのは、笑うだけなのでしょうか笑ったあとなんかあるのでしょうか?笑うだけならたくさん来年のことを言ったほうがいいですよね。来年巻きを入れようと思いますので新作リクエストありましたらそれから作ろうと思います。コリオレイナス&アテネのタイモン&トロイラスとクレシダ系と間違いの喜劇系とぺリクリーズ系皆様どれがお好きでしょうか。思いついた時にアンケートにでも書いていただけましたらそれから作りたい所存です。よろしくどうぞ!

スポンサーサイト

コメント

ではわたしも

二人のアンティフォラスと二人のドローミオをどのようにお演りになるのか、
以前から大変興味を持っておりましたので、『間違いの喜劇』に一票。

間違いの喜劇系に一票

遅ればせながら北海道公演お疲れ様でした!
美津香さんのロミジュリはやっぱり何回見てもおもしろかったです。
さて新作ですか、私は間違いの喜劇が好きだったのでその方向性のものが見たいですね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/149-fb28d4bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。