 


9月28日金曜日 

今日ジムの帰りにふと気が向いて吉原の町をチャリで通ったら、「秘書室」とか「サンタモニカ」とかいうシャトー群の立ち並ぶ午後二時、お姉ちゃんは一人も見当たらないんだけど、お城の門口に白シャツにネクタイの男たちが林立しているので、不思議な町だなあ、と、思ったら、マッチ箱の中でした。オチをタルホ風にしてみました。イメージ相当貧困だけど。話は変わりますが、さっき小さいゴキブリが出たのでものすごい勇気を出して、大量の台所洗剤で殺戮したのち、十枚のテッシュペーパーで捨てたところ、小3に絶賛されました。皆様お体お大事に!


コメント

お月さまにえいっと投げ飛ばされなくてよかったですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/139-b6a1c70e

