スポンサーサイト 


9月18日火曜日 

ヘンリー六世part3の本が出来たのですんごくひさしぶりに家を出てジムに行きました。ミカエル様いつもコメントをありがとうございます。劇場で会いましょう!
ひとつ解らないのはコメントありなんだけど「管理者だけに表示」っていう機械のシステムがあるらしく、私は管理できない人間なんで、管理してくれる方が移動したりいろいろあり、私にはまだ見るやり方を把握出来ていないので、今は絶対見れません。ですから返事が遅いなって思われたら、「ああ、まだ機械を把握できていないのだな。」と、単純にお考えください。見れたら必ずお返事を出します。but機械を把握するのは時間がすんごく人一倍必要と思われます。あらかじめお詫びしておきます。いろいろ御面倒をおかけして、すいませんでしたああああ!コレでもう怒らないでくださいますよね?
「ヘンリー六世part3」はいきなり戦争のクライマックスですが、前回1と2を見てなくても、ココから見ても大変解りやすいです。こんなに超訳家がはまったのは中学の時に読んだ宮本武蔵以来です。沙翁命

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/134-58c3b1f3

