スポンサーサイト 


11月5日日曜日 

         murasaqui様         ナシノツブテ様メッセージ                                                                  をありがとうございます。あんなんなったり空色になったりするんだ。いいなあ。うらやましいなあ。ここではまだ麻雀牌のままです。でもプレビューとゆう奴は見れるようになったんでクロマニョン人くらいにはなってます。皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?私は家に三日いると狂気に陥るので何とか前向きに普通の主婦みたいにせめて自分の部屋を掃除しようと思いました。しかうちの中で自分の部屋だけが予備校生の下宿か戦場かハウルの城の掃除する前みたいな状態になっていて服とか本とか紙とかがジグソーパズルになっているのでここを掃除するのは余程勇気あるレレレのおじさん位の覚悟が必要です。1時間やったけどあんまり変わらないので明日からやる事に決めました。で、今、この文章を逆さ富士にしてみてプレビューを見たらなんだかぐちゃぐちゃで私の部屋と同じだったので逆さ富士はやめました。変わりに香港の夜景を作ろうと思って何度もプレビューしながら作ってみたのですが途中でプレビューがいやがって機能を停止したのでやめました。明日から真面目に働こう。おっと、今、修正が出来るようになりました。昨日のタイトルを修正したところです。

スポンサーサイト

コメント

美津香様、こんにちは。最近、NHKのビデオにて93年のネタを見ました。細い。スタイルいい。ネタの方は、凄みがありおもしろかったです。フラミンゴ時代の物もみました。かなり相方さんが体使っていたのには驚きました。
 すいません。コメントに書く事ではないですね。私は、静岡なのですが、ぜひ公演にきてください。

部屋の掃除はやればやるほど散らかります。

私は美津香さんの、改行がなくビッシリ文字で埋め尽くされた文章が大好きなので

あまりパソコンに慣れて欲しくない気がします。

でも、富士山は絶景で良かったですv-263

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/13-3f47f2d0

