スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月11日土曜日 

暑中お見舞い申し上げます。全国の皆様、そちらはどんな具合ですか。東京の真昼の暑さはたぶん、駐車場の車の屋根にサラダ油をひいて卵を割ったら、8分程度でホテルシェフも認めるほぼ完璧な目玉焼きが出来ます。絶対やらないけどやってみたくてしかたがありません。自転車で日向を走ると時々道端にミンミンゼミのミイラを見かけ、寿命だったか熱さに殺られたか諸行無常だなあって感じがします。いつも夜になると花火の炸裂音が響き、どこか遠い所で花火大会が開催されているのか、ただ耳鳴りがしてるだけなのか迷うんだけど正解が一向に解りません。それでもJRポケモンスタンプラリーには行って山手線から中央線円内まではスタンプ押して来たのです。まるで聖地巡礼です。皆様お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

目玉焼き

車の屋根に直にだとアレですが、アルミホイルを載せてその上にだったら後始末も簡単に出来るし、もしかしたら食用可のものが仕上がるでは…?(食べない方が無難ではありますが)などと思ってしまいましたよ(^^;日々くだらないことばかり考えて生きております…。
こちら札幌はだいぶ過ごしやすくなりましたが(鈴虫の鳴き声を聞きました。秋近し)そちらはまだまだ灼熱地獄のようですね…どうかお体お大事になさって下さいね。
先日の札幌公演「オセロー」拝見させて頂きました。
嫉妬ってイヤですね。物事が見えなくなりますね。しかしシェイクスピア作品って毎度毎度、エキセントリックな人々ばっかりだなぁなんて何作品か見てみて思いました。「君たち少しは人の話を聞きなさい」或いは「お前ら直にキチンと話し合えや」と登場人物たちに言いたいです(笑)それじゃドラマにならないか…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/128-c49856fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。