スポンサーサイト 


11月4日酉の市 

             パソコンから書く
            練習中です。まだ字は
           大きくなりません。このパ
   ~~~~~ソコンに編集とかツールとかあ
 ~~~~  って、どうにかすれば字が大きくな ~~~~~~~
      るのかと思うんですが、ツールがなんな ~~~
    のか解りませんし、どっか押すと「すべて選択」と
  か出てきますが、機械に何を選択されるか解ったもんじゃな
いと思い、さわれません。つまりあんまりつうか全く進歩していませんが、~~~~~         ~~~~~~~             ~~~~~~~    字を富士山にし   てみました。   絶景かな絶景かな。   ~~~



スポンサーサイト

コメント

雲の感じがよ~くでてると思います。
いろつきにしてみました。

富士山

おはようございます。

払暁から富士山を拝めて幸せであります。
ありがたやありがたや。

12月10日の横浜、残念ながら予定が入ってしまい、
オセロー見送りになってしまいましたが、
11月13日の新宿は行きたいと思っております。

投稿画面の「太字」を選択してみました。
でっけぇかなでっけぇかな。

陽気の変わり目、ご自愛下さいませ。
ではまた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/12-87f1456e

