スポンサーサイト 


6月15日金曜日  

小3が、目がかゆいとゆうから目医者に行ったんですが、美しい先生が
「明らかにアレルギーです」って言ったんで
「何のアレルギーなんですか?」って聞いたら美しい女の先生が
「わかりません」って言いました。
「お姉ちゃん、開業してるんだったら、アレルギーは明らかです。といっといて、わかりませんってアリですか?せめて、考えられる事はホコリか花粉ではないでしょうか?とかいう専門用語を聞きたいってゆう庶民の願望といいますか、医学の権威みたいな、のを見てみたいってゆうそんな簡単な願望ですが、わかってくださいますか全然ワカリマセンか。わかりあえたらあなたの診療所に今後も行こうと思うのです」
とかゴタクを言いたかったんですが、小3ですら今日は
「なにこの人?暴走族みたい」っていうスカシャツ着ていたんで黙る事にしました。
「アレルギーです」って言うまでが、お姉ちゃんの仕事なのかもしれないもんね。
その後サのつくファミリーレストランに行き、注文してないエビグラタンを運んで来たウェイトレスに、「注文してないです」って言ったのに、また運んで来て
「注文されたと思いますが違いますか?」
と問いただされたので
「絶対違います!」
と言ったのですがその後、異端審問にあったような気になり、レシートみたいな奴に文句を書こうと思ったんですが、スカシャツ着てるし安いんだからしょうがないか、と自分であきらめました。
今日は改行って奴を多様してみました。進化してるでしょ?
皆様お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/116-207dc36d

