スポンサーサイト 


5月14日月曜日 

上野に行きました。ダ・ビンチが見たかったけど月曜日は休館でした。夜、ガッコのPTA広報部ノルマ、広報づくり講座に行きました。時間予定2時間半の講座でした。え~っ!長っ!って思いましたが、私のライブとおんなじだからそんなことはないか。と、思いなおしました。全国各地を股にかける学校広報紙のカリスマ先生が、オーバーヘッドプロジェクターって奴で説明してました。これはあとで係の人にメカの名前を聞いたから今、知ってるんですが、見た時は幻灯の進化形だ!って思いました。大金持ちになったら、広い会場で黒板がわりにぜひ使おう。と、思いました。先生が新聞のレイアウトのプロ級ハイテクニックを教えてくれました。某新聞社の作文術とゆうのも教えてくれたので、これで美津香通信記事は今後、プロテク満載だな!と思いました。BUTあくまでもPTA広報の任務第一にやってるんですよ!カリスマ先生はとってもチャーミングな、2時間半主婦釘付けのおじさまでしたよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/101-20e6a9c9

