 


12月25日水曜日 

皆様クリスマスおめでとうございます
「十二夜」にお越しいただきました皆様
どうもありがとうございました。
イブイブの大倉山記念館って
どこの部屋もクリスマスイベントの練習に
チェロやバイオリン抱えた紳士淑女が集ってて
どこの部屋からも荘厳で格調高い室内楽の演奏が聞こえて
全部別の曲なのに全部室内楽だから
同時に聞いててもなんだか統一感があって
まるでパワースポットにいるようでした。
うちらは格調高いベンチャーズでした。
庭園では格調高い犬の散歩をしていました。
次回は1月シェイクスピア名場面集を浅草でやります。
90分でシェイクスピアがうっすらわかる会です。
お時間ありましたら遊びにいらしてください。(^_^メ)拝

