 


7月31日水曜日 

皆様こんにちは。
次回浅草リトルシアター、皆様沙翁リクエストどうもありがとうございました。
根津ギャラリーKINGYOでLSD初演してその後3年は各地でやりながら
途中からこのネタあまりに毒がない。どうしちゃったんですか楠さん?
みたいな感じがしたんで長年封印して一人で上演禁止にしていた
「超訳マクベス」を、初演の通りにやります。
いまやっても毒が云々て問題じゃないんじゃないかな
だってあの頃、今の中2が満1歳で、母子手帳を肌身離さない、
滅茶苦茶善人が作って上演してたんですからね
いまはまあこんなんですからね。
原作には滅法忠実です。
お時間ありましたら遊びに来てください。
by tha way,今日、うちにしろくまくんが来ました。

