 


6月24日水曜日 

超訳十二夜にお越しいただきました皆様、どうもありがとうございました!梅雨の為湿度の計算ミスが生じまして、声が聞きづらい点がありましたことをお詫び申し上げます。サテ次回は、これが私の好きな奴です。アテネのタイモンです。ヒネクレテます。これは呪いのバイブルです。私は沙翁のひねくれネタとりわけ大好きなんですよ。マニアックネタがお好きな方は是非馬車道大津ギャラリー7月12日をよろしくどうぞ!
by tha way, 薔薇戦争の日程です。
10月5日月曜日  リチャード二世
10月6日火曜日  ヘンリー四世
10月7日水曜日  ヘンリー五世
10月12日月曜祭日 ヘンリー六世part1
10月20日火曜日  ヘンリー六世part2
10月26日月曜日  ヘンリー六世part3
10月27日火曜日  リチャード三世
会場はいつもの寄席的公演でおなじみ新宿タイニイアリスですよ!薔薇戦争ですら、寄席的ですよ!
新作は只今制作中です。恋骨です。すっごくくだらなくて笑っちゃうから、是非見に来て下さいね!

