 


4月29日水曜日 

今日はうちの地元の川の手祭りでした。朝パレードがありました。地元の中学生のチアリーダーとブラスバンドとボーイ&ガールスカウトが行進していました。ボーイスカウト&ガールスカウトの服はいろいろな色があって自分の小学校のときより進化しているなあと思いました。日本のパレードの行進は軍隊的じゃなく和気あいあいなんだけど、こうゆう奴は軍隊みたいにスタリッシュなほうがかっこいいなあと思いました。by tha way,5月16日コリオレーナスの翌々よく日19日火曜日は横浜港の見える丘公園イギリス館「超訳アントニー&クレオパトラ」です。ここは三島由紀夫「午後の曳航」の舞台です。いいところなんですよ。お問い合わせは芸人三昧です。

