 


3月28日土曜日 

ああ、やっとここにこれた!皆様は何で私がこんなにパソコンが出来ないか理解出来ないでしょうね。私もまったく理解出来ません。アンケートにお答えしようと思っていたんでした。夏夜夢に来ていただいた皆様、改めてどうもありがとうございました。再生するのに三日かかりましたんでここに来るのに時差がありますワケです。アンケートの御質問に「子守歌の元歌なんですか?」という御質問戴きましたのでお答えします。妖精の歌は元歌「日本各地の子守唄」です。パックの歌は「文部省唱歌かなあ?通りゃんせ」です。
by tha way今コリオレーナスに夢中な私は全国の奥様に申し上げます。奥様、5月16日土曜日北千住労音東部センター「超訳コリオレーナス」見に来て下さい。奥様に喜ばれるような物語になっております。奥様にお見せする為に日夜努力しております。お嬢様がたにも。独身女性の皆様にも。すべての女性に捧げます。おおっと男性はわかってくれますわよね?あなたの為に血イ流します

