 


12月28日金曜日 

昨日春風亭栄助さんの会ゲストで呼んでもらったので武蔵小山というはじめて行く町のイベント・カフェ・アゲインというライブハウスに行きました。ライブハウスってお客さんが近くていいですね。クリスマスは小3に本屋さんで欲しがった2冊がサンタから届いたんですが、
「なんで手紙書かなかったのにサンタは知ってるの?なんでママの作ってた貼り絵が添付されてるの?サンタってママなんじゃないの?」
「それはね、ママが作ってた奴を彼がこっそり利用したんだよ」
「じゃあサンタってストーカーなんじゃないの?」

