スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月12日金曜日 

二学期は広報委員長が広報紙を作る担当なので、学校に行ったり美容院に行ったりパルコに行ったりしていて御無沙汰をしてしまいました。学校以外は広報に関係ありませんが。皆様お元気ですか?ヨーク公爵夫人はヨーク公爵夫人というタレント名なのです。と、いう解釈で如何でしょうミカエル様?。最新の情報&CMのリフレインをお伝えします。
11月3日労音東部センター「超訳ヘンリー六世part3」命を賭けているので繰り返しておきます。3から見てもわかりやすいです!
11月14日新宿タイニイアリス「超訳オセロー」
12月16日横浜あかいくつ劇場「超訳リア王」
よろしくどうぞ!
2008年1月末北海道にて最新作「超訳冬物語」ツアー!
2月2日北千住労音東部センターにて「超訳冬物語」
2月20日神奈川かなっくホール「超訳ヴェニスの商人」
3月8日横浜あかいくつ劇場「超訳ジュリアス・シーザー」
です。ジュリアス・シーザーは過去に上演したときただのケダモンだったような気がするので(床屋が気に入っててスキンヘッドだったし)、今回はシェイクスピアらしくジェントルにお送りいたしたい所存です。北海道の皆様、間もなくお会いできますね。みんなが大好き沙翁不朽の名作「超訳ロミオ&ジュリエット」を
4649どうぞ!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。