 


8月12日日曜日 

世界中でこの瞬間ヘンリー六世面白がってるの私一人かなあって思う今日このごろ、でもヘンリー六世面白いんでうわあ、つまんなかったら私のせいだああ、9月から都内で再演の会を定期的にやれる会場が出来ました。タイ二ィ・アリスという地下のような広いところです。とてもすてきな劇場なんです。ハムレットを最初にやります。ハムレットは初心者向けです。お気軽に見に来ていただけたら、また、お子様料金も設定しました。楠シェイクスピアは小学生からは絶対解りやすいようにしようと思っていますので、お気軽に見に来て下さい。これは寄席です。途中で帰ってもいいくらいの散歩で見に来て下さい。よろしくどうぞ!

